竜太郎の趣味日記

特撮や、アニメ、ゲーム等、趣味の紹介をしていきます!!

シュタインズゲート感想、ネタバレなし!!!

この自粛中、友達に勧められてアニメ「シュタインズゲート」を見ました。

全部で24話まであるのですが、、

 

なんと、、3回も見直してしまいました、、、

理由は簡単、、とにかく伏線回収がすごい、、、

何度見ても発見がある作品は素晴らしい、、、、

 

 

この記事ではネタバレはしないように、内容は軽く触れていきます。。

 

あらすじは

主人公の岡部倫太郎が偶然開発に成功したタイムマシンをきっかけに様々な運命に翻弄されていくストーリーです。

 

魅力はやっぱり個性的なキャラクターですよね!

なかでも一推しは助手こと牧瀬紅莉栖です!

f:id:ryutarowww:20200603181646p:image

この助手、、ツンデレである、、

そんなツンデレ牧瀬氏は頭脳明晰で、タイムマシン作っちゃう超天才!!

理系好きの自分は憧れちゃうな、、、

 

その他にも、天然幼なじみやスーパーハッカー等個性的なキャラクターが話を盛り上げてくれてます!

 

まだ未視聴の方はdアニメストアやU-NEXTで見れますので、是非みてください!!

ちなみに自分はdアニメストアで全話みました!

 

dアニメ

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/lp031?utm_source=google&utm_medium=ppc&utm_campaign=1470&gclid=EAIaIQobChMIta_JiKvl6QIV9cEWBR0IuQc6EAAYASAAEgLyi_D_BwE&utm_expid=.G0GGPwT9TG-zhhOnsLXj4g.1&utm_referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com%2F

 

U-NEXT

 

https://www.video.unext.jp/lp/clb2?cid=D31394&rid=UN00001&adid=SEP&utm_source=google&utm_medium=paidsearch&utm_campaign=google_s_brand&utm_content=UN00001&gclid=EAIaIQobChMIxr6Hp6vl6QIVQ7aWCh29zgVQEAAYASAAEgJHqvD_BwE

 

正統続編のシュタインズゲートゼロも見たので次回ゼロについて触れていこうかなあ、、

 

 

そして、、アニメ絵で、進められるゲームシュタインズゲートエリートも購入してしまいました、いずれのせていきます、、、、

f:id:ryutarowww:20200603182739j:image

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!